2009年09月13日

NY金

来週が注目の週に成りそうやな

ファンドポジション 金 22万4,676枚の買い越し(+4万175枚)

踏み上げも想定しとかないと ふらふら


為替に助けられてるが、円安に向かうと暴騰も有りえる

上髭ローソク足、日柄を見るとそろそろ下落なんだが

何が有るか判らないのが相場 ふらふら

来週の入電しだいでは決済も視野に


追記

リーマンブラザーズ破綻して9/15日でまる一年
色んな銘柄下げて来てるけど歴史は繰り返す?

ランキングにご協力を! (^O^)

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村
※ 天文的予測

今後2週間はオバマ大統領の前途にとって極めてきわどい週となる。もし突如として予想外な停滞(とん挫)があれば、経済及び金融市場は再度深刻な不況に陥るだろう。これらのアスペクトはオバマ大統領並びに合衆国のみに限られるものではない。
posted by 座敷わらし at 08:35| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

