2010年11月12日

まずまず?

385.0〜377.0 に訂正したけど許容範囲って事でわーい(嬉しい顔)

踏み上げまでは値段でてこないふらふら

とりあえず下値抵抗帯 343.0 としときますか?
posted by 座敷わらし at 09:17| 兵庫 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

ゴムを始めたのは最近なんで
需給等、あまり詳しくはありませんが
珍しくギャップもありますし、ブレイク
前の天井が下値抵抗になるって事ですよね
オバーシュートがあると思いますが、
とりあえずはソコ辺りが当面の利食い
ポイントに見てます。夜間もうチョット
延長して欲しいですよね。
Posted by コリン at 2010年11月12日 20:12
はじめまして!

一部にあんこ入れながら底を狙って行きたいですね。
独断と偏見ですが100円位の
下落を期待してます 笑

290.0〜280.0の当たり
計算では284.0 な〜んてね
Posted by 座敷わらし at 2010年11月13日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

